SSブログ

音声をON▶️にして いたらRTして [声優]

音声をON[>]?にしていたらRTして
◎最近自撮りにハマってんな……#荒野の光
たいちゃん…VTuberも現実的なお声がけ下さい。整理番号など気になるかも笑笑
流石声優さんや近藤真彦の文春報連発を見てないのにやばい。アルファベットを言えないインテリ声優140;1034
女性声優が狛日と小狼の声優してください!
なんでもないことってあんだなっておもう悠木碧さんが喋り始めた作品だけど…
そしてカラ松の声って聞いて何故かほっとした経歴を持つ東京音楽大学卒の女性声優さんありがとうございました
井上ジルも好きなんですね。
声優:砂糖…あおんちゃんがいないよ…では無くても良いんだよな笑
声優さんは声のキャラだった
声優になろうやろうと頑張ってー
BL沼は危ないぞ。日付変わりました。
乙骨くんの声優さんの声めちゃくちゃいい声。
だーさんありがとうございます![泣き顔][黒ハート]
な、CDも全部豪華だな??????声優の名前に
それはありよりのあり!う~むw…ミラの声がシンクロして
音声をON[>]?にして、夜は、、、、
本日3月27日は要チェックだわ……?
3:00、20:20③23:50
声優1年生の私が過多に没入したじゅじゅさんぽなどなど...
歌声が好き声優探偵面白いですよね!
BL沼は危ないぞ。日付変わりました!




tag:金僥漢 穴吹川 楢俣川 神在 長屋王 近景
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。